あなたはお金に「好まれる人」?それとも「嫌われる人」?


 

 

 

 

 

 

 

■ お札はとてもきれい好き!

 

お札の素材は『紙』ですが、『神』という解釈もできます。

したがって、神様を奉るようにお札は大事に所持してください。

そして何よりお札はきれいな場所を選びます!

人間だって同じように汚れた場所より清潔感のある場所のほうがいいですよね。それはお札も同じ。

汚い財布に入っているより、綺麗な財布の中に長く留まりたいものなのです。

新品だからいいということではなく、中身を整理するとか、お札の向きを揃えておく。折れ目を作らない

ようにするなどのちょっとした心がけでお財布の中の居心地が変わります。

よく耳にすることですが、不要なレシートや領収証などは早めにお財布からは出しましょう。

支払いを行ったものを長く財布内に留めておくことはマイナス(陰)の力を引き寄せます。

 

日頃からピン札を目にする機会や触る機会の多い人は、お金に好かれやすい体質とも言われます。

これは、自分が普段使っている紙幣がきれいなもののため、個人で所有しているお札も綺麗なもの

を使いたい。という思いになるからだそうです。お札のシワや折り目が気になりやすいという事ですね。

このくらい意識をしなければいけない。ということでは決してありませんが、こまめにお財布は整理整頓

を心掛け綺麗な状態にしておきましよう。

 

 

 

【会員登録不要!】 セクシーランジェリー・下着・コスチュームなら!

 

- TOPへ戻る -

inserted by FC2 system