あなたはお金に「好まれる人」?それとも「嫌われる人」?


 

 

 

 

 

 

■ お財布を分けよう!

 

みなさんのお財布の中は、お札と硬貨はどうのようになっていますか。

できれば「お札」と「硬貨」は別々に持つようにしてみてください。

お財布の中のコイン入れには「5円玉」か「500円玉」のみを入れるように心がけます。

無理に入れずに、普段買い物をしていて、おつりなんかを入れておくのがベストでしょう。

5円はご存知のとおりご縁。500円玉の場合は、硬貨の中でも1番大きいサイズのもので、

比較的貯金をするのに1番貯めやすいお金と言われています。

 

お札と硬貨を分けることですが、お札は「紙」、硬貨は銅やアルミでそれぞれ異なった素材を使用して

います。こういった違う素材でできているものは別々に分けて持ち歩くほうが、それ自体がもつ

力が及びます。お札は財布に。硬貨はコインケース。というようにしましょう。

女性ならバックがあるので、コインケースと別々に持ち歩くには支障がないかもしれませんが、

男性の場合は面倒と思われますが、少しでも貯まりやすくなるのであれば我慢ですね。

 

また、財布を分けることに寄って大きなお金(お札)を頻繁に見なくなります。そうすることで

どうしてもお札があれば「お金がある」という認識を遠ざける効果もあります。

 

 

 

 

< PR >  【会員登録不要!新作多数】アダルトDVD 通信販売 専門店

 - TOPへ戻る -

inserted by FC2 system